tnct_syodoのブログ

国立苫小牧工業高等専門学校の書道部の公式ブログです。 (活動日誌ですφ(..)メモメモ) 苫小牧高専祭・苫小牧イオンでの書道パフォーマンスをメインに活動しています。

8月28日(水) 活動内容

今日の活動内容は

・作品制作&裏打ち
・パフォーマンスの構成検討
・「学生課」を壁に書く
・ゴミあさり(笑)
 
えーと、壁に「学生課」と書きました。正直下手ですいません!!
あとパフォーマンスですが、字の配置、書く順番・タイミング、全体構成などを再度確認しあう事と、全員の字体をそろえる練習などが必要だと感じました。
最後残ったメンバーで、改修工事で出てきた廃棄物品の使えそうなやつを集めてきました(はたから見たらゴミあさりです)ww
なんと!電気ポット、頑丈そうな棚、冷蔵庫、EPSONの(新品に近い)プリンター、SONYのビデオカメラ!!(その他使えそうな物)をゲットしました!!
なんとその途中、我々は先生(らしき人)に見つかって怒られました!!(爆笑)
(大目に見てもらいましたが…)
そんなこんなで、明日も頑張りましょー
~副部長
イメージ 1
 
イメージ 6
↓学食でみんなでランチ~♬♪
 
 
イメージ 2
 
イメージ 8
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 7