tnct_syodoのブログ

国立苫小牧工業高等専門学校の書道部の公式ブログです。 (活動日誌ですφ(..)メモメモ) 苫小牧高専祭・苫小牧イオンでの書道パフォーマンスをメインに活動しています。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日(火)

本日の活動内容~ ・雨のため浜ラン中止 ・臨書練習 ・優勝カップのリボン書き ・竹内さんきたー! 以上( ´ ▽ ` )ノ

4月25日(木) DNAの日

S1の加藤です! 私は今日(4月26日(金))の投稿が初めてなので、なんとなく手が震えております。 今日、投稿するといっても4月25日(木)の活動についてなんですが、すみません さて!25日の活動は、外部講師の方を招いての臨書練習でした。 外部講師の方…

4月26日(金)会議

高専祭実行委員会の顔合わせに参加して来ました。 今年の高専祭は改修工事の関係で、1週間前には完璧にしてほしいそうです。 何があっても大丈夫なように。 あと、書類上の管理も徹底するようです。締め切りを過ぎたら受け取らない方針・・・。 書道パフォー…

4月23日(火)

今日の活動内容~ ・苫小牧民報の方が来て写真撮影 ・ランニング組は浜へ ・臨書練習 以上

4月22日(月)

M2勝部です。 今日の放課後、苫小牧民報さんの取材を受けました。 結構ゴダゴダだったけど、まぁ、言いたいことは言えたから、よしとしよう、部長! そんなわけで…こんなわけで… そのあとは…恒例の浜ラン!!行ってきました。 苫小牧の海…風つよ!! いい天…

エクセル

S4 河村 です 今日は部長にエクセル教えました とても楽しかったです

4月16日の書道部

こんにちは S2の岡です。 今日は外部講師の方を招いて活動しました! みんな自分が選んだ字体の練習をしていました。 活動の後半になると、部長が持ってきた剣道着を着て撮影会?をしている人たちもいましたね(笑) みんな剣道着似合ってたよ!!! あと、1年…

4月 11日 活動内容

こんにちは K2安達です。 部長から更新を頼まれていたのですがすっかり忘れて2日経っていました… すみません^_^; <11日(木)の活動内容> 外部講師の勝又先生がいらっしゃいました。 手ほどき、ありがとうございました。 自分のやりたい字体の臨書練習とい…

どうも、どうも、

K5、和田です。 初投稿ということで、なに書けばいいかわけわかりませんが、今日の1日なんかでいいか! ってことで今日の1日は、久しぶりの授業。『眠い⇒シラバス説明⇒はい、教科書だしてー!』 ん?← 教科書なんて、持ってきとらんぞ! とりあえずプロジ…