tnct_syodoのブログ

国立苫小牧工業高等専門学校の書道部の公式ブログです。 (活動日誌ですφ(..)メモメモ) 苫小牧高専祭・苫小牧イオンでの書道パフォーマンスをメインに活動しています。

8月26日(月) 親睦会

こんばんは。S2の岡です

今日は書道部の部員15名でオフ会をしました!
苫小牧某所でバーベキューをして色々遊んだり花火をしたりと、
とても楽しい一日でした!

みんなそれぞれてきぱきと行動したおかげで、バーベキューをスムーズ(?)に行うことが出来ましたが、途中、炉の近くにマシュマロの袋を置いてしまい、マシュマロ同士がくっついてベチャベチャになってしまうというハプニングがありました(笑)
最後には火力が強すぎて、野菜やししゃもが丸焦げになってしまい、丸焦げになった玉ねぎは辛かったり苦かったりで、すっごくまずかったです(笑)
食べきれずもったいないことをしてしまいました...。

食後は、みんなでボートを漕いだり、長い滑り台に乗ったりしてたくさん遊びました!
みんな楽しそうで、おもいっきりはしゃいでいました!

最後は手持ち花火をして、青春を満喫(笑)
久々に花火をしたので楽しかったです!

また機会があればオフ会したいですね!

明日の部活はお休みです。みなさんゆっくりと身体を休めてくださいね!
本日はお疲れ様でした!

P.S 行く途中にメロンバーとハーゲンダッツをおごってくれた&食材をまとめて運んでくれた優しい先輩方、ありがとうございました!
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6