tnct_syodoのブログ

国立苫小牧工業高等専門学校の書道部の公式ブログです。 (活動日誌ですφ(..)メモメモ) 苫小牧高専祭・苫小牧イオンでの書道パフォーマンスをメインに活動しています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 リレーフォーライフ(感謝状贈呈)

こんにちは! 苫高専書道部です。 8月24日にオートキャンプリゾート アルテンにて行われた2019 リレーフォーライフにて、書道パフォーマンスを 披露させていただきました。 また、翌日の25日には、同会場にて リレーフォーライフ実行委員会の会長様 より、感…

8/24 リレー・フォー・ライフ

こんばんは!苫小牧高専書道部です! 本日は苫小牧アルテンにて開催されたリレー・フォー・ライフに出演させていただきました! 以下がパフォーマンスの様子です! 壁作品「令和」 前回のパフォーマンスにて披露した作品を壁作品としてアレンジしました。 作…

第8回 苫小牧高専 書道部OB会

皆さま、お久しぶりです。 OB会 会長福田です。 苫小牧高専書道部第8回 OB会を8月16日(金)に開催しました! 台風が来る予報だったので、中止を発表したのですが、私の判断が遅く、 向かっているOB達がいることがわかり、集まれるメンバーで集まることにな…