tnct_syodoのブログ

国立苫小牧工業高等専門学校の書道部の公式ブログです。 (活動日誌ですφ(..)メモメモ) 苫小牧高専祭・苫小牧イオンでの書道パフォーマンスをメインに活動しています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月17日の活動

こんばんは!5月も中頃になり暖かい日が続いてますね。それでは本日の活動風景をご覧ください。 本日は一年生の練習風景を中心にお伝えしました。 さて、最後になりましたがここでお知らせです。5月26日(土)に苫小牧市の緑ヶ丘公園で書道パフォーマンスを行…

welcome to ようこそ苫高専書道部へ!!

こんにちは!GWが終わり苫小牧でも桜が咲く頃になりました! では、5月8日の活動風景を紹介します。 これは、一年生にアドバイスをしている先輩です。的確なアドバイスをしています。 お次はこれです!先輩のアドバイスを参考に練習に励む一年生。 ステップU…

苫高専書道部 創立7周年記念OB会

2018年5月4日(金)千歳タウンプラザにて 苫小牧高専書道部 創立7周年記念OB会を開催しました! ↑OBOG5名(写真奥)と現部員6名(写真手前)の総勢11名が参加しました! 10時に会場の飾りつけを女性陣3名で行いました。 ↑OBが風船全てを膨らましている様子。肺活量…

イオンパフォーマンス無事終了!

先月29日に行った苫小牧イオンでの 書道パフォーマンスを無事に終了する ことができました! 応援してくださった方々、 実際にお越しいただいた皆さま 本当にありがとうございました!!! では、写真にてパフォーマンスのようすをたっぷりとご紹介します ↑…