tnct_syodoのブログ

国立苫小牧工業高等専門学校の書道部の公式ブログです。 (活動日誌ですφ(..)メモメモ) 苫小牧高専祭・苫小牧イオンでの書道パフォーマンスをメインに活動しています。

8月29日(木) 活動内容

こんばんは。S2の岡です

今日はまず学生課の方に依頼された物を完成させました!
色々ありましたが、うまく出来たと思います!
(通りすがった人に笑われても気にしないで行きましょう!笑イメージ 1
 
あと、なぜかテニス大会?をしましたね
みなさん上手でした!見てて楽しかったです
罰ゲームでの勝部くんのふなっしーのものまねはすごく良かったよ!(笑)
  

その後は完成した作品の裏打ちや荷物の整理整頓などをしました。
常日頃から整理整頓しないとダメですねぇ...
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6

明日こそはパフォーマンスの練習をしたいですね!
パフォーマンスのメンバーの方はなるべく集まって欲しいですね

明日で夏休み最後の活動になります。
 
みなさん頑張りましょう1お疲れ様でした!
 イメージ 2