tnct_syodoのブログ

国立苫小牧工業高等専門学校の書道部の公式ブログです。 (活動日誌ですφ(..)メモメモ) 苫小牧高専祭・苫小牧イオンでの書道パフォーマンスをメインに活動しています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第54回 高専祭!!

皆さんこんにちは!本日は先週行われた高専祭のパフォーマンスの様子を紹介します。 一枚目は「少年」の像を実際につけているところです。体を張る役ですね! 二枚目は「燈華」です。これはアイビーの時にも紹介しました。 三枚目です。これは「竹取物語」を…

アイビープラザ 書道パフォーマンス!!

皆さん、こんにちは! 今回は10月8日に行われた、アイビープラザでの書道パフォーマンスの様子を紹介します。 1枚目は「少年」です。背景の”男子”が特徴的ですね。 2,3枚目は「燈華」です。黒い紙に白や赤の文字、とても花火を連想させる作品です。 4,5枚目…

高専祭が近いです。(訂正版)

どうも!こんにちは!ようこそ苫高専書道部へ。 今回は10月2日の活動を紹介します。 一枚目は副部長が新聞紙に練習している様子です。とても難しそうに見えました。 そして二枚目です。これは書道素人のカメラ担当が書いた字です。まあ、活字っぽいですよね…

10月8日 *アイビー祭り* 告知

もう10月となりました。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? わたし達書道部員は、毎日練習が 始まりました! この時期はとても 忙しいのです... さて、「アイビープラザ祭り」まで 一週間を切りました。 当日の11:30より某所にて パフォーマンスをします!!…