tnct_syodoのブログ

国立苫小牧工業高等専門学校の書道部の公式ブログです。 (活動日誌ですφ(..)メモメモ) 苫小牧高専祭・苫小牧イオンでの書道パフォーマンスをメインに活動しています。

書道パフォーマンスビデオ上映会

2:35~1階中講義室に集合し、
カーテンを閉めたり、パフォーマンス作品・筆モップ・手作り落款などを4階の倉庫から移動するのを手伝ってくれた、ゆっちと岡ちと副部長、雪水に感謝です。<(_ _)>
 
一番重要なプロジェクターとパソコンとのアクシデントに見舞われました。
 
初代相談役さんやサトカズ(カメラマン)、長谷くん、和田さん、清水先生、顧問の山口先生、学生課の方々、S3クラスメートの男性陣の方々、ご協力ありがとうございました。<(_ _)>
おかげ様で3時45分から4時20分の上映が1回出来ました!!
 
身内ネタのような感じになってしまいましたが、今回反省すべき点が多々あります。
まず初めに、今年の高専祭(本番)でやらなくてほっとしました。
 
次は、計画性・宣伝の重要さ、リハーサル(事前準備)がいかに大切なのかを身にしみる活動となりました。
今回のビデオ上映会を通して今年の高専祭に必要なことが何かを学べたことが最大のメリットだったと思います。
 
実際にパフォーマンスをした側は思い出に残るけど、
初めてビデオを見る方達にはやはり、リアルにパフォーマンスを見た方が迫力や感動、臨場感を味わえるだろうな…と考え方も変わり、やはり今年の本番(高専祭)にはぜひ見に来てほしいと強く感じました。
 
上映時間が延長しながらもお菓子を食べ、
見てくれた部員たちとS3の男子の方々、ありがとうございました。
 
不甲斐ない部長ですみませんでした。orz
これからもどうかよろしくお願いします。m(__)m
 
皆さん、今日も一日お疲れさまでした!<(_ _)>
 
イメージ 1
副部長が描いた力作の宣伝用紙です。
いつもいつも手伝っていただき、ありがとうございます。
副部長、お疲れさまでした。<(_ _)>