tnct_syodoのブログ

国立苫小牧工業高等専門学校の書道部の公式ブログです。 (活動日誌ですφ(..)メモメモ) 苫小牧高専祭・苫小牧イオンでの書道パフォーマンスをメインに活動しています。

新入部員募集中です!🍫🍬!!


f:id:tnct_syodo:20220414202751j:plain


こんにちはお久しぶりです!!苫小牧高専書道部です😚🥺


昨年度はイベントになかなか参加できず、パフォーマンスをお見せする機会があまりありませんでしたが、今年こそは新入部員も含めた新たな苫小牧高専書道部を見ていただけたらと思います‼️😚😚😚🍫


さっそく校内のみになってしまいますが、情勢により一昨年、昨年度共に中止となっていた新入生歓迎会を今週金曜日に開催予定です!!


🍚🥗㊗️詳細は以下の通りです㊗️🥗🍚📅


日程:5月13日(金)

時間:放課後   ※16時くらいから10分程度を予定しています…!(詳細は後日学内にて宣伝します🥺すみません!)

場所:武道場

入退場自由、感染対策により入場人数に応じてお断りさせていただく場合がございます


※学生、教職員のみ閲覧可能


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


前回、前々回と開催できなかった、現在部員である2年生、3年生と、今年の新入部員のみんなに向けた歓迎会にて行うパフォーマンスをこの度武道場をお借りして、学内の皆様に披露できたらと思います👰🥹🤍


また!!!!

部員以外の新入生にも書道部に興味を持っていただける機会になるのではないかと思っています!!!!!!🥺


書道が得意な人、絵が得意な人、なんとなく興味がある人、暇な人、誰でも大歓迎です🫶🫶🫶🫶書道部のげんきなおともだちがみなさんを待ってます🍭🍬🍬

もちろん新入生以外のみなさんも大歓迎です💖😚🥳🫵𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬


パフォーマンスを通してみなさまとお会いできる日を楽しみにしております🥳


それではまた!!!👋🏻👋🏻