tnct_syodoのブログ

国立苫小牧工業高等専門学校の書道部の公式ブログです。 (活動日誌ですφ(..)メモメモ) 苫小牧高専祭・苫小牧イオンでの書道パフォーマンスをメインに活動しています。

書道同好会5周年記念

5年前、書道同好会を創設したメンバーで勝又先生に会って近況報告をしてきました。

↓2012年10月高専祭 第1回書道パフォーマンス
イメージ 1

イメージ 2


苫小牧駅の近くにあるココトマでランチOB会を開催しました。
現役部員と佐々木彩先生と有意義な時間を過ごせました!
イメージ 3

奇跡の7名で卒業旅行に行ってきました。
イメージ 6

イメージ 5


今日初めてレアキャラA先輩のおかげで
卒業する4人の最高の笑顔を写真に残すことができました。
イメージ 4

これからも末永く、苫小牧高専書道部のことよろしくお願いします。
2016年12月11日(日) 書道同好会創設メンバー 一同より

~編集後記~
書道同好会を0から1にしたメンバーと卒業旅行に行けてよかったです。
心と身体が安らぐ仲間と出会って、一緒に過ごせて、幸せでした。
それぞれの道で頑張って、また笑顔で会いましょう!
苫小牧高専 書道部OB会 会長F.T