tnct_syodoのブログ

国立苫小牧工業高等専門学校の書道部の公式ブログです。 (活動日誌ですφ(..)メモメモ) 苫小牧高専祭・苫小牧イオンでの書道パフォーマンスをメインに活動しています。

高専祭でした

イメージ 1

今月の22,23日に高専祭がありました!
2日目の午後には書道パフォーマンスもありました!
今年5年生の先輩方は本科最後の高専祭でのパフォーマンスになりました。たくさんの経験を積み、多くを語らず部員を引っ張ってくれた5年生が作った作品は部員にたくさんの感動を与えてくれました。もちろんお客さんにも感動を渡せたと思います!
展示でもたくさんの来場者の方々に「すごい」や「素敵」などのお褒めの言葉をたくさんいただきました。ありがとうございます!また来年もお越しください!
来週には苫小牧総合体育館でもパフォーマンスがあります、そちらにも是非お越しください!