tnct_syodoのブログ

国立苫小牧工業高等専門学校の書道部の公式ブログです。 (活動日誌ですφ(..)メモメモ) 苫小牧高専祭・苫小牧イオンでの書道パフォーマンスをメインに活動しています。

第5回 書道部ランチOB会

新年明けましておめでとうございます。
イメージ 1
今年も苫小牧高専書道部をよろしくお願いします。

第5回書道部ランチOB会を苫小牧王子ホテル「こぶし」にて開催しました!

参加者は
卒業生7名、現役部員6名、計13名。
イメージ 2


イメージ 3
ランチ美味しかったです。
イメージ 4

書道部OB。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ご意見番OB.Hくん(#^.^#)
イメージ 9

食後は、書道同好会から現在までの
スライドショーを18分見ました。
イメージ 10

書道部OBのGTOから現部長に書道用品が寄付されました。
イメージ 11

OB会後は、苫小牧イオンに行きました。

イメージ 12

~編集後記~
書道部を支えてくれたOBと現部員との交流ができてよかったです。
今年も一期一会を大切にしていきたいと強く思いました。これからも苫小牧高専書道部の応援よろしくお願いします!
OB会 会長F.T

イメージ 13