tnct_syodoのブログ

国立苫小牧工業高等専門学校の書道部の公式ブログです。 (活動日誌ですφ(..)メモメモ) 苫小牧高専祭・苫小牧イオンでの書道パフォーマンスをメインに活動しています。

7月24日(木) 夏休み初日!

今日は夏休み初日の活動でした!
今年の夏休みの活動は例年とは何かが違いますね!!8月31日に行われる、紙フェスティバルに向けてさらに本格的に活動しなくてはなりません
ということで、今年は紙フェスティバルの主催をされている北海道新聞社さんの一階の広場をお借りして活動をさせて頂くことになりました!!活動場所を確保して頂いた他、新聞紙などの道具まで寄付・貸し出しをして頂いて、私たちはとても恵まれた環境の中で書道に打ち込むことができます!北海道新聞社の方々のご協力、本当にありがとうございます
紙フェスティバルに訪れた方々はもちろん、北海道新聞社さんや、その他たくさんの方々の期待に応え、感動を与えられるパフォーマンスを目指してがんばっていきたいと思います

部員の皆さん、全員でパフォーマンスを成功させましょう

~副部長~
イメージ 1