tnct_syodoのブログ

国立苫小牧工業高等専門学校の書道部の公式ブログです。 (活動日誌ですφ(..)メモメモ) 苫小牧高専祭・苫小牧イオンでの書道パフォーマンスをメインに活動しています。

苫小牧東高校書道パフォーマンス


今日は部員3人と一緒に苫小牧東高校の学校祭で、
書道パフォーマンスを見学してきました。

私が見学したパフォーマンスは、部員5人でファンキー加藤さんの「輝け」にのせて行っていました。

部室にはさまざまな作品や大きい筆なども展示されていました。

私自身、他校の書道パフォーマンスを見ることは初めてだったので、
とても刺激を受けましたし、負けられないなと思いました。

また、顧問の先生と部長さんにご挨拶をし、
書道パフォーマンスについて色々話を聞かせていただき、参考になりました。

昨日、今日と東高校のパフォーマンスを見に行った部員のみなさん
写真や動画の撮影ありがとうございました。

私達も素晴らしいパフォーマンスができるように頑張りましょう!

部長より

イメージ 1