tnct_syodoのブログ

国立苫小牧工業高等専門学校の書道部の公式ブログです。 (活動日誌ですφ(..)メモメモ) 苫小牧高専祭・苫小牧イオンでの書道パフォーマンスをメインに活動しています。

第7回 書道部OB会in苫小牧

2018年8月11日(土)天気は曇り☁ 第7回 書道部OB会を開催しました!

現役部員4名 OB6名 総勢10名が参加(#^^#)♡
↓苫小牧サンガーデンでの集合写真📷
イメージ 1

朝10時に苫小牧駅に集合し、午前中やることをミーティングし、ボーリングをすることに!
車3台でイオンに向かいました。

↓ノリノリでポーズを決めてくれたOB
イメージ 3

↓女性陣は2人でした。向かって左が現役の部長さん!
イメージ 2

↓ストライクをとって喜んでるOB達
イメージ 4

3チームに分かれ、総合平均で競い、罰ゲーム動画&写真を撮ることになったのは・・・

↓チームA 1位
イメージ 5

↓チームB 2位
イメージ 6

↓チームC 3位 最下位  2位と3位は1点の差で接戦でした。
イメージ 7

↓罰ゲームでボーリングのピンになってもらいました( ´艸`)笑
イメージ 8

お腹を空かせて、向かったのは苫小牧海の駅「ぷらっとみなと市場」!!
2チームに分かれてお昼ご飯(ほっきカレー・海鮮丼)を食べました!

↓一番美味しいほっきカレーを食べる現役部員
イメージ 9

↓食後はほっき貝資料館に行き、集合写真をパシャリ。
イメージ 10

苫小牧サンガーデンに向かい、講義室でおやつタイム。
3年前制作してくれた追いコン時のビデオを30分見ました。
その後、初の書道パフォーマンスと2回目のを早送りで見て、16時には解散しました!

↓サンガーデンでの集合写真
イメージ 11

その後、解散はしたものの
苫小牧駅のバッティングセンターで遭遇↓
イメージ 12

↓2次会のような夕食に誘っていただき、OB会が終わりました。
イメージ 13

今回のOB会は初の車移動をOBと知り合いにお願いし、実行に移すことができました。
運転してくれた3名、ありがとうございました。
また、講義室のビデオ上映でPCやプロジェクターを操作してくれたサトカズ、ありがとう。

参加してくれたOB・現役部員の皆さん、ありがとうございました。
苫小牧高専の学生時代を思い出しながら、近況などを語り合えたのでは?と思ってます。

これからも書道部OB会を続けていくので、ぜひ今回参加できなかった方々も
次の機会に参加してほしいです!

では、お元気で!

苫小牧高専書道部OB会
会長 福田珠子