tnct_syodoのブログ

国立苫小牧工業高等専門学校の書道部の公式ブログです。 (活動日誌ですφ(..)メモメモ) 苫小牧高専祭・苫小牧イオンでの書道パフォーマンスをメインに活動しています。

8月5~7日の活動

皆さん今週もお疲れ様でした!
副部長です!
来週からもっとパフォーマンスに向けての準備が進むと思います。全員でパフォーマンスを成功させましょう
さて、今週はいよいよ本番同様の3×6mでの練習が始まりました。まだまだ調整するべきところはたくさんありますが、メインである「根」の迫力を見ると、きっと素晴らしいものができる!と感じました。
また、6日にはパフォーマンスを行う会場を下見しましたが、予想以上に広い場所でとてもびっくりしましたし、パフォーマンスに向けての気持ちも高まりました!

来週もがんばっていきましょう

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3