tnct_syodoのブログ

国立苫小牧工業高等専門学校の書道部の公式ブログです。 (活動日誌ですφ(..)メモメモ) 苫小牧高専祭・苫小牧イオンでの書道パフォーマンスをメインに活動しています。

8月8日(木) そろばんの日

こんにちは!
S1 加藤です。

今日は、第二体育館で荷物の整理と7日の反省をしました。
けっこう片付いてスッキリしました!
スポーツ大会が出来なくて残念でしたが、今日も書道部のふなっしーさんがとても元気でした☆

明日も晴れるといいなっしー♪
.........いやいや、私はふなっしーではありません💦どちらかと言えばとまチョップ派なんで!

では、お疲れ様でした!