tnct_syodoのブログ

国立苫小牧工業高等専門学校の書道部の公式ブログです。 (活動日誌ですφ(..)メモメモ) 苫小牧高専祭・苫小牧イオンでの書道パフォーマンスをメインに活動しています。

5月28日(火) 活動内容

こんばんは。S2の岡です。

 
今日の活動内容は主に臨書練習でした。
私も臨書練習に励みましたが、なかなかうまくいきませんね...
 
今日はペナントに「平成二十四年度 優勝 苫小牧工業高等専門学校」と書いてほしいという依頼があり、相談役の竹内さんが素晴らしい字で書いてくださりました!
改めて竹内さんの凄さを思い知らされました...。
 
あと、先輩方からテストやレポートなどの話を聞きました。
勉強になった反面色々萎えました(笑)
先輩方に負けないように私も頑張りたいと思います!
 
テスト明けまで活動はありませんが、みなさんもテスト頑張ってください!お疲れ様でした!