tnct_syodoのブログ

国立苫小牧工業高等専門学校の書道部の公式ブログです。 (活動日誌ですφ(..)メモメモ) 苫小牧高専祭・苫小牧イオンでの書道パフォーマンスをメインに活動しています。

5月2日(木) 活動内容

S2の岡です。

 
今日は外部講師の方をお招きして臨書練習や落款印作りなどを行いました。
先生に色々教えてもらって私はまだまだだなと痛感...。
丁寧に教えていただきありがとうございました。
 
今日、改めて先輩後輩関係なく仲良く話しながら活動できるのは良い事だと感じました!
 
活動風景を撮るにあたって一部で軽く戦争(笑)が起こりそうになりましたが、仲良くね^ ^
私は平和主義者ですよ。
 
あと、部活を始めるとき、後輩たちが積極的に荷物運びなどを手伝ってくれました。
ありがとう!!助かりました。
 
最後に、皆さん今日もおつかれさまでした。