tnct_syodoのブログ

国立苫小牧工業高等専門学校の書道部の公式ブログです。 (活動日誌ですφ(..)メモメモ) 苫小牧高専祭・苫小牧イオンでの書道パフォーマンスをメインに活動しています。

どうも、どうも、

K5、和田です。
初投稿ということで、なに書けばいいかわけわかりませんが、今日の1日なんかでいいか!
ってことで今日の1日は、久しぶりの授業。『眠い⇒シラバス説明⇒はい、教科書だしてー!』
ん?←
教科書なんて、持ってきとらんぞ!
とりあえずプロジェクターに写し出された文字を音速でばん書。涙

つかれたーー!と、思いながらもなんとか放課後、陸上部の勧誘!
またまた、疲れて、書道部へ、なかなか楽しそうな会が行われてた。

そうそう、1年生の方々、入部ありがとう!パフォーマンスとか、頑張りましょう!
そのパフォーマンスの話し合いが7時まで繰り広げられてたわけですが、
これもまぁまぁ、いい感じ!←
パフォーマンスの曲を決めてたんです。
こーゆー話し合いはやっぱり、部員の趣味とかそういったものがすこーしだけわかる。だから案外すきですねー!

そして、今日は色々と、
嬉しいこともあった!
今日という日はそんな感じっす!

こんなんでいいのか!?
まぁ、いいか、

では、では、

追記、
あっ!
更新は夜中3時に。ということでしたが、無理だとバスの中で再認識っす。