tnct_syodoのブログ

国立苫小牧工業高等専門学校の書道部の公式ブログです。 (活動日誌ですφ(..)メモメモ) 苫小牧高専祭・苫小牧イオンでの書道パフォーマンスをメインに活動しています。

4月25日(木) DNAの日

 
S1の加藤です!
私は今日(4月26日(金))の投稿が初めてなので、なんとなく手が震えております。
 
今日、投稿するといっても4月25日(木)の活動についてなんですが、すみません
 
さて!25日の活動は、外部講師の方を招いての臨書練習でした。 
外部講師の方に色々なご指導を頂きながら、半切や半紙に黙々と筆を走らせる........。
改めて、書道の書体の種類って多い!と感じました。
 
 
最後に.............
 
私は入部したばかりで未熟者ですが、この書道部の活動を通して色々な事を学び、先輩方が築き上げてきてくださった書道部の「DNA」(木曜日はDNAの日ということで....(笑))を受け継いでいけるような器の人間になれるよう、頑張ります!!!