tnct_syodoのブログ

国立苫小牧工業高等専門学校の書道部の公式ブログです。 (活動日誌ですφ(..)メモメモ) 苫小牧高専祭・苫小牧イオンでの書道パフォーマンスをメインに活動しています。

第8回 苫小牧高専 書道部OB会

皆さま、お久しぶりです。
OB会 会長福田です。
苫小牧高専書道部第8回 OB会を8月16日(金)に開催しました!
イメージ 1

台風が来る予報だったので、中止を発表したのですが、私の判断が遅く、 向かっているOB達がいることがわかり、集まれるメンバーで集まることになりました。

もともとバーベキューをする予定だったのですが、キャンプ場も利用不可になっていた為、恒例の苫小牧イオンでボーリングを1ゲームしました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


2チームに分かれて戦ったのですが、とても接戦でしたね(笑)

↓サトカズチームの勝利~!
イメージ 5

↓フクダチーム敗退無念(´;ω;`)
イメージ 6

お昼ご飯を考えて・・・。
イメージ 7

「あ!コーヒーゼリーだ!✨食べてもいいっすか?」
「(ごはん前なのに・・・笑) いいよ~」
自由で行き当たりばったりの会話は相変わらず(笑)
イメージ 8

OB会 初のしゃぶしゃぶランチに決定!
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

80分間の食べ放題を選びましたが、あっという間の時間で・・・
イメージ 12

イメージ 13

この場を借りて、
車を出してくれた山家さん、後藤君、稲井君
本当にありがとうございました!
山家さん、ランチごちそうさまでした!
悪天候の中、集まってくれて、ありがとうございましたorz

久しぶりに会ったみんなの近況を聞けて、とても嬉しく、と同時に
学生に戻ったような気分でした。まるで今でも書道部で活動しているような、夢見心地の気分を味わさせてもらいました。

年に1、2度、これからも開催していくので、
ぜひ、OB・OG、現役部員のみなさん、参加してくださいね!

そして、またそれぞれの道で生きていきましょう!
イメージ 14