tnct_syodoのブログ

国立苫小牧工業高等専門学校の書道部の公式ブログです。 (活動日誌ですφ(..)メモメモ) 苫小牧高専祭・苫小牧イオンでの書道パフォーマンスをメインに活動しています。

追いコン2019

どうも!苫高専書道部です!
「苫高専」って変換するの地味に
しんどいです! どうでもいいですね!

書道部にて山口先生ありがとう
パフォーマンスと先生&5年生の追いコン
を開催しました! 名前は今適当につけました。
書道部員が一堂に会するといった感じの
会にすることができました。参加して
下さったみんな、協力していただき
本当にありがとうございました!
送る側も送られる側も楽しい思い出に
なってもらえたらいいな、と心から
思っています。
山口先生、5年生の皆様、書道部での
活動、本当にお疲れさまでした。
先生と先輩方にはたくさんのしあわせを
頂きました。居なくなってしまわれるのは、すっごく寂しいです。
絶対遊びにきてくださいね。

もし一般の方がこの拙い文章を
お読みになって下さっていたら、
私情を多大に挟んでしまい申し訳
ございません。大分感極まっております。ゆるしてください。

それではまたお会いしましょう!!
きょうは宣伝は一切しないことにしますね

イメージ 1