tnct_syodoのブログ

国立苫小牧工業高等専門学校の書道部の公式ブログです。 (活動日誌ですφ(..)メモメモ) 苫小牧高専祭・苫小牧イオンでの書道パフォーマンスをメインに活動しています。

高専祭が近いです。(訂正版)

どうも!こんにちは!ようこそ苫高専書道部へ。

今回は10月2日の活動を紹介します。
イメージ 3

一枚目は副部長が新聞紙に練習している様子です。とても難しそうに見えました。
イメージ 1

そして二枚目です。これは書道素人のカメラ担当が書いた字です。まあ、活字っぽいですよね笑
イメージ 2
さて三枚目ですが、これは一年生の部員が書いた字です。カメラマンが書いたのとは一目瞭然。脱帽です。

本日はここまで。もっと紹介したいですが、ネタバレになってしまいます汗
今、練習中の作品は高専祭(10/20 21)で披露します!
また次回会いましょう。
※一部画像が抜けていた部分がありました。ご迷惑おかけしました。