tnct_syodoのブログ

国立苫小牧工業高等専門学校の書道部の公式ブログです。 (活動日誌ですφ(..)メモメモ) 苫小牧高専祭・苫小牧イオンでの書道パフォーマンスをメインに活動しています。

外部講師の勝又先生が!!!

こんにちは。
この度、嬉しいご報告があります!

創設時(2011年11月11日)から苫小牧高専の外部講師を快く引き受けて下さった
日本習字 雅教室の勝又真由美先生が

第24回日本習字展 仮名部門にて 観峰大賞を受賞いたしました。


イメージ 1


イメージ 2

私たち苫小牧高専書道部は勝又先生のご指導のおかげで
書道パフォーマンスを披露し続けることができています。

今回、改めて勝又先生に書道をご教授頂いていることを誇りに思いました。

今年で7年目を迎える苫小牧高専書道部ですが、
努力を惜しまず笑顔の素敵な勝又先生と共により素晴らしい書道パフォーマンスを
皆様にお届けしていきたいと強く思います!

これからも苫小牧高専書道部の応援よろしくおねがいします!!!

また、4月29日(日)苫小牧イオンにて書道パフォーマンスを披露することが決定しました。
時間帯については決まり次第、連絡しますね!

では、また☆

ちなみに下の写真の右隣の方は、
勝又先生のお弟子さんで観峰大賞を受賞した斎藤美奈先生です!

イメージ 3