tnct_syodoのブログ

国立苫小牧工業高等専門学校の書道部の公式ブログです。 (活動日誌ですφ(..)メモメモ) 苫小牧高専祭・苫小牧イオンでの書道パフォーマンスをメインに活動しています。

4月7日(火) 世界保健デー

皆さん新学期2日目お疲れ様です、加藤です!

今日は部活動勧誘初日だったのですが、なんと!10人程の一年生が書道部の体験に来てくれました✨
パチパチパチ~👏
勧誘の時も、先輩方の手を借りっぱなしでした💦ありがとうございましたm(_ _)m
部員が増えて、もっとにぎやかで楽しい書道部になることを期待できた1日でした!
今日参加した皆さんも準備等、ありがとうございました!明日からも頑張っていきましょう!


イメージ 1

イメージ 2