tnct_syodoのブログ

国立苫小牧工業高等専門学校の書道部の公式ブログです。 (活動日誌ですφ(..)メモメモ) 苫小牧高専祭・苫小牧イオンでの書道パフォーマンスをメインに活動しています。

たこやきパーティー(新入生歓迎会)

5月13日(火)15:30~部室でタコ焼きパーティー(新入生歓迎会)を実施しました!
部長と副部長、連絡係の2・3年生が中心となって進めていて安心しました。
 
たこやきにチーズを入れるのは面白いですね!
ジュースはジンジャエールが1番でした☆
 
書道部の皆さん、歓迎会お疲れさまでした!
 
これから始まるパフォーマンスの計画や夏休みに向けてみんなで力を合わせて、精一杯がんばりましょう!!
 
~4年相談役でした!~
イメージ 1
 
 
 新入部員!
☆1年生☆
イメージ 2
 
 ☆2年生☆
イメージ 3