tnct_syodoのブログ

国立苫小牧工業高等専門学校の書道部の公式ブログです。 (活動日誌ですφ(..)メモメモ) 苫小牧高専祭・苫小牧イオンでの書道パフォーマンスをメインに活動しています。

5年生追い出しコンパin和室

書道部1期生3名を和室にて後輩14名でお祝いしました!
 
同好会時代から今に至るまで、失敗して困った時にはアドバイスをくれるなど、とてもお世話になりました。
多くのことを学べる環境を作っていただき、私たちは幸せでした。
今まで私たち書道部を支えてくれてありがとうございました!!
 
大学や社会人、専攻科に進む先輩方のことを応援しています!
また、学校祭や書道部に遊びに来てくださいね。待ってます☆
 
PS.私たち書道部員も1年間、お疲れさまでした!
来年度も新たな気持ちでよろしくお願いします。
 
投稿者:3年 福田
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3