tnct_syodoのブログ

国立苫小牧工業高等専門学校の書道部の公式ブログです。 (活動日誌ですφ(..)メモメモ) 苫小牧高専祭・苫小牧イオンでの書道パフォーマンスをメインに活動しています。

新年明けまして、おめでとうございます

新年明けまして、おめでとうございます
 
 昨年度は、書道同好会から書道部への昇格を叶え、文化祭では題字制作や書道パフォーマンスを披露。また留学生に書道体験してもらう活動など実りのあるとても充実した1年を過ごせました。これもひとえに多くの仲間や賛同者に助けられ達成できたものと思います。
 改めまして未熟な私たちを見守りご指導いただいた顧問の先生、情熱を注ぎご指導いただいた外部講師の先生、資材をご提供いただいた書道家の方々、昇格へのご協力をいただいた学生会、スぺースをお貸しいただいた部・・・・多くの方々にご協力いただき誠にありがとうございました。
 今年度もまたお世話になる事が多いかと思いますが、益々のご協力ご指導のほどよろしくお願いします。
 
書道部部長 福田珠子
 
PS. 書道部の皆さんへ
   お正月はいかがお過ごしでしょうか?
   私は宿題が終わらなさそうです。テレビばかり見ていて、少し食べ過ぎました。
   みなさんの近況をコメントやブログに書き込んでね。