tnct_syodoのブログ

国立苫小牧工業高等専門学校の書道部の公式ブログです。 (活動日誌ですφ(..)メモメモ) 苫小牧高専祭・苫小牧イオンでの書道パフォーマンスをメインに活動しています。

8月 5日(月) 活動内容

今日の活動は 前半、*パフォーマンス練習 *作品作り
          後半、体育館物置の清掃でした!

後期からは、体育館のステージが活動場所になるため 荷物を少しずつ置いて行こうということだったのですが、置き場所がなく掃除からのスタートとなりました(-_-;)

ですが!! 部長のたくましい活躍により無事、キレイになり物を置くことが出来ましたー^^

男性陣の方々、ロッカーの移動ご苦労様でした。