tnct_syodoのブログ

国立苫小牧工業高等専門学校の書道部の公式ブログです。 (活動日誌ですφ(..)メモメモ) 苫小牧高専祭・苫小牧イオンでの書道パフォーマンスをメインに活動しています。

5月10日(金)サブ練習

はじめまして。
片付け係のM3 長谷です!
 
今日は特別にサブ練習という形で活動しました!
いつもの活動日じゃないこともありいつもよりも人が少なかったですね・・・・
 
今日は書道部のポスターを書きました!
途中でホワイトボードにドラえもんが現れたりちょっとしたハプニングなども起きましたがなんとか無事に活動をおわらせることが出来ました(笑)
 
僕はあまり部活に顔を出せないので見かけた時に声をかけてくれるとありがたいです!
ではでは!