tnct_syodoのブログ

国立苫小牧工業高等専門学校の書道部の公式ブログです。 (活動日誌ですφ(..)メモメモ) 苫小牧高専祭・苫小牧イオンでの書道パフォーマンスをメインに活動しています。

★ブログの土台完成!★

ブログの土台完成?しました。
副部長と名誉職のお二人に協力してもらいました。
ありがとうございますm(__)m
 
また、他の文化系の部活・同好会の部長さん方に聞いてみたところ、
顧問の先生に相談してみた方がいいと勧めてくれました。
 
早速、顧問の先生にも相談してみたところ、ブログの了承を得ました。
もしも(流出した時)のことを考えて、画像の添付や書き込みをしてほしいみたいです。
ネットの世界って怖いんですねぇ・・・*1
  
話が変わるのですが、第1回新役員選挙(総会)に協力・了承して頂きありがとうございました<(_ _)>
おかげ様で、来年度も活動していけそうですね。
また迷惑をかけることが多いかとは思いますが、よろしくお願いしますm(__)m
 
ブログについてのルールも決めたほうがいいですよね。。。
Yahoo!ブログをお使いの皆さまへのお願い ↓を見てほしいです。
コメント(←秘密)の方で意見・要望を書きこんでほしいです。
よろしくお願いしますm(__)m
 
ブログの更新・投稿は、苫小牧高専の書道部員で部活があるなし関係なく書いていってほしいです。
春休みも残り3週間くらいですね。
勉強しないと・・・いけないですね(;一_一)
 
あと来年度の書道部でやりたいことも考えておいてください!
私も試行錯誤するようにします☆彡
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3

*1:+_+